名刺の新旧

今期創業50周年を記念し、弊社ロゴが新しくなりました。名刺のロゴも変更になるため、それを機に名刺デザインも一新することにしました。

これまで使ってきた名刺は30年以上も前からのデザインで、ロゴは創業当時からのものと思われます。歴史を感じますね。

新しいロゴも名刺のデザインもデザイナーのSpica Ayuさんに作成頂きました。ロゴには社名の「鯉」が入っていて、カープの「赤」が使われていて、とてもお気に入りです。名刺の紙質や厚さにも拘って頂きました。おしゃれなロゴと名刺が仕上がりました。

今後も鯉のように元気にエネルギッシュにしなやかに飛躍し続けられる会社を目指しますよ!

Facebook
NEWS & BLOG

関連記事

2024年【辰】謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年中も皆様に支えられ、助けられながら、また今年も新年を迎える事ができました。 お世話になり、大変ありがとうございました。 ホームページを開設し、ブログも書き続けて1年が過ぎました。

年末年始休業のお知らせ

令和5年12月29日(金)から 令和6年1月4日(木)まで 誠に勝手ながら休業とさせていただきます。令和6年1月5日(金)より通常営業を開始いたします。 なお、お急ぎの警備依頼につきましては、メールにて承ります。 何卒ご

標章が新しくなりました!

ようやく秋らしく朝晩ひんやりとした空気になりました。紅葉も進んでいますね。さて、先月お知らせしたように、公安委員会への冬服変更申請も受理され、警備員の皆さんへの支給も済み、新しい制服で活躍して頂いています。冬服変更に伴い

制服が変わります!

衣替えの季節ですが、今年は10月になっても日中の気温が夏日になったりと、直ぐに冬服に移行するのが難しいこの頃ですね。  弊社警備員も現在は移行期間で秋服を着用中ですが、今年の冬物から新しく制服を変更することにな

創業50周年

9月に入り朝夕が少し涼しくなり、秋の虫の音が聞こえるようにはなりましたが、日中はまだまだ残暑厳しい毎日です。さて、先々月7月吉日、広島商工会議所様より、永年継続を表彰して頂きました。本ホームページ開設のきっかけにもなりま