4月になりました。

桜の開花宣言があった頃から一気に春がやってきた感じがします。我が家の玄関先の花壇も見るみる新芽や花芽が伸びてきて華やかです。
裏庭の小さな畑には、秋に植えたネギやわけぎが大きく育ち、先日ぬたを作って食べることができました。次は夏野菜のスナップえんどうやミニトマトを植えます。上手にできます様に。

お陰様で「ホームページを見た」と依頼や求人でのお問い合わせを頂戴します。

引き続き皆様からのご連絡お待ちしております。

お問い合わせはこちらから。

Facebook
NEWS & BLOG

関連記事

標識の表示義務について

2024年も春がやってきました。 今年は3月下旬まで肌寒く、桜の開花が少し遅れ、いつもより春が待ち遠しく感じられました。桜の開花と共に、厄介な花粉や黄砂も飛んでいますが、それでも春は何だかワクワクしますね。 表題の件につ

2024年【辰】謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 昨年中も皆様に支えられ、助けられながら、また今年も新年を迎える事ができました。 お世話になり、大変ありがとうございました。 ホームページを開設し、ブログも書き続けて1年が過ぎました。

年末年始休業のお知らせ

令和5年12月29日(金)から 令和6年1月4日(木)まで 誠に勝手ながら休業とさせていただきます。令和6年1月5日(金)より通常営業を開始いたします。 なお、お急ぎの警備依頼につきましては、メールにて承ります。 何卒ご

標章が新しくなりました!

ようやく秋らしく朝晩ひんやりとした空気になりました。紅葉も進んでいますね。さて、先月お知らせしたように、公安委員会への冬服変更申請も受理され、警備員の皆さんへの支給も済み、新しい制服で活躍して頂いています。冬服変更に伴い

制服が変わります!

衣替えの季節ですが、今年は10月になっても日中の気温が夏日になったりと、直ぐに冬服に移行するのが難しいこの頃ですね。  弊社警備員も現在は移行期間で秋服を着用中ですが、今年の冬物から新しく制服を変更することにな